まずは断捨離

素敵な大人女子になるために。。

とにかく、まずは断捨離。

 

昨年末から、断捨離にはまっている。

もう30Lゴミ袋8つ分は捨てたんじゃないかな。

捨てるほかに、洋服はメルカリで売ったりMODE OFFで売ったりしてた。

 

捨てたものは洋服のほかに趣味のものなども。

 

色々な断捨離ブログを読む中で心に残ったキーワード、

『時間の断捨離』。

 

仕事をしていると、自分の時間って結構少ない。

自己啓発、趣味やりたいことはいろいろあるけど、雑然とした部屋の中で、やりたいな〜とぼんやり思っているだけで、時間だけが過ぎていたことに気付いた。。

 

この世で一番価値のあるものは、『時間』かも。そのためには、まずはものの断捨離をして、時間について向き合う環境を手に入れよう。